当店からのメールが届かないお客様へ

ご利用ありがとうございます。
当店では、「ご注文」や「お問合せ」ともに、数日中に必ずご返信しております。 (土日・祝日・年末休み等の長期休暇を除く)

下記をご確認下さい。

迷惑メールフォルダ等の確認
「迷惑メールフォルダ」、「削除フォルダ」、「ゴミ箱」等を開いてご確認下さい。
特にYahoo!メール、Hotmail、G-mailなどの場合、「迷惑メ ールフォルダ」に振り分けられる場合があります。

携帯メールアドレスをお使いのお客様
メール防止フィルターをご利用の場合は、 【@waken-zanmai.jp】 のドメインが受信できるよう設定をお願い致します。

メールアドレスの間違え
全角と半角、カンマ(,)やドット(.)など、お客様が登録したメールアドレスの記述が間違っている可能性もあります。
お心当たりのある場合は、「お名前」「電話番号」「正しいメールアドレス」をメールにてご連絡下さい。

その他の可能性
●別なメールアドレスを使用
お持ちのフリーメールや携帯など、それぞれの受信状況をご確認ください。
● プロバイダ提供の迷惑メール設定
ご利用中のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認をお願いします。
● メールボックスの容量オーバー
一度受信ボックスの空き容量をご確認下さい。


お問い合わせについて

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、当店までメールにてご連絡下さい。

[お問い合わせ]はコチラ >>