お買い物ガイド

当店からのメールが届かない届かないお客様へ



いつも和犬三昧をご利用いただき誠にありがとうございます。
当店では、「ご注文」や「お問い合わせ」ともに、頂いてから数日中に必ずご返信させて頂いております。 (土日・祝日・年末休み等の長期休暇を除く)

当店からのメールが届かない原因としまして下記の理由が考えられます。
誠に恐れ入りますがご確認ください。



フリーメールアドレスをお使いのお客様

迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。
お使いのメールソフトなどの「迷惑メールフォルダ」、「削除フォルダ」、「ゴミ箱」を開いてご確認ください。
特にYahoo、G-mailなどの場合、当店からのメールが「迷惑メール」として扱われ「迷惑メ ールフォルダ」に振り分けられてしまう場合があります。



キャリアメールアドレスをお使いのお客様

メール防止フィルターによってはじかれている可能性があります。
メール防止フィルターをご利用の場合は、
【@waken-zanmai.jp】 のドメインが受信できるよう設定をお願い致します。



メールアドレスの間違え

入力ミス 恐縮ではございますが、お客様が登録されたアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
特にドメインの「.ne.」や「.com」、「co.」を間違って入力される方が多いのでご注意下さい。
●カンマ(,)や、ドット(.)などのお間違いにご注意下さい。
●全角と半角などのお間違いにご注意下さい。
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号・正しいアドレスをメールにてご連絡ください。



その他の可能性

他にお持ちのメールアドレスごとの受信状況
勘違いなどから、別なメールアドレスを使用されている場合もございます。
フリーメールや携帯など、複数のアドレスをお持ちの場合、それぞれの受信状況をご確認ください。

セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
セキュリティソフトの設定によっては、当店からのメールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。 お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。

プロバイダ提供の迷惑メール設定
プロバイダによっては、ウィルスや迷惑メールをブロックするサービスが無料で標準設定されている場合があります。 ご利用中のプロバイダにご確認をお願いします。

メールボックスの容量をオーバーしている場合
ご利用のメールサービスの容量を超えているため、受信来ない場合もあります。
一度受信ボックスの空き容量をご確認ください。



お問い合わせについて
上記のいずれにも当てはまらない場合は、お手数ではございますが下記よりご連絡下さい。

 ●必ず、「お名前」や「注文番号」をお知らせください。
 ●休日や店舗状況によっては、ご返事に数日お時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。

入力ミス

連絡先 info@waken-zanmai.jp

※電話対応はしておりません。
当店では電話オペレーターが常駐しておりません。 恐縮ではございますがメールにてご連絡下さい。


カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • イベント

※発送、お問合せのご返事等は定休日明けとなります。

ページトップへ